藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

ハートティアラエクセレントで 1%しかいないといわれる成功者になりませんか?

先日から騒がれている旅行代理店の
てるみくらぶが破産の手続きをしましたね。


格安ツアーを売りにしていた会社ですが
新聞記事や、ネット広告に掲載したりと
収支がみあわない運営になり、
お客様からの入金を返済にあてるなど
自転車操業状態で負債が膨らんだといわれていますよね。

今回の倒産も予測ができながらも
お客様から旅行代金を徴収していて悪質極まりない会社ですよね。


今回日被害にあわれた方は、
代金の返還額1%程度ともいわれています。



安いものがすべて悪いものではありませんが
安いものにはそれなりの理由があります。

でも、格安の海外旅行をしている人もいれば
ファーストクラスでゆったりとリッチな旅行をする人も
中にはいます。

あなたなら、どちらを選びますか?


「リッチな海外旅行の方が良いに決まっている」


という声が聞こえそうですね。

そう、リッチな旅行をする人生を手にしたいと思うのなら
思考と行動を変えればリッチな旅行や生活ができるのです。

ハートティアラエクセレントではこの不況といわれる時代に
逆行して、お金持ちになるための脳を育てることができるのです。


これからますます格差は広がるばかりです。


でも、ハートティアラエクセレントで
1%しかいないといわれる成功者になりませんか?



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

ワンランク上の恋愛成就してセレブ婚を目指す人

こんばんは。
今年の貯蓄額が増えているようですね。
これだけ、景気も悪く、先の不安を抱えて
消費する人が減りました。


今、消費を抑え、断捨離をする人もたくさん増えています。
確かに、余計なものを持たないのも必要かもしれません。

ですが、必要以上に節約節約では、脳は不快になってしまいますし
大きなお金も入ってきません。


無駄は抑えつつ、心のビタミンとなるような

芸術に触れてみたり、グルメに出掛けたり

あるいはリッチな旅行をしてみたりしたいと思いませんか?


その考えが「リナの開運フルコース」です。
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]


収入の分母を増やしながら心も豊かでリッチな生活。
また、ワンランク上の恋愛成就してセレブ婚を目指す人に
手に取っていただきたい1冊です。


セレブ婚を果たし海外旅行に行くのならせっかくなら
ファーストクラスで優雅に行くことだって出来てしまいます。

あなたもその思考を手にしませんか?

それを叶えるのが藤岡リナのハートティアラエクセレントです。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナの「開運成就恋愛法」でセレブ婚

セレブに出会えそうな趣味とは

ゴルフ、乗馬、ヨット、ホテルなどの高級スポーツクラブ
といったイメージがあるようです。


確かにセレブが好みそうなものばかりですよね。
どれも、体を使うものばかりですね。

セレブは、美術や、芸術、伝統的なものも好みますが
運動と脳を両方バランスよく使うのだと思います。

あなたがセレブになりたいと思うのなら
やはり、そのセレブがして良そうな事を自分でも実践する
それが一番だと思います。

特にワンランク上の恋愛成就をしたいと思うのなら
自分も、そのような人にならなければです。

自分のレベルに相応しい人が引き寄るもの。

恋愛成就で、セレブ婚をしたいと思うのなら
藤岡リナの「開運成就恋愛法」で。

自分の精神レベルが上がれば必然的に素敵な人が引き寄り
恋愛成就して、セレブ婚も可能なのです。


ハートティアラ
http://hearttiara.com/






時には心のビタミンを

春一番が吹きましたが
まだ寒さや乾燥が続きますね。



秋から冬の間は特に乾燥をする季節ですね。

最近、薬局でヒアルロン酸原液というものを

よく見かけるので買ってみて自分の化粧水に追加を
して使ったのですが、あまり効果が見られませんでした。


保湿といえばヒアルロン酸は有名ですが調べてみたら
分子が多くくて肌の浸透がしずらいとのことでした。

考えてみたら、いくら分子が小さくても肌の内部には
入らなくて当然なんですよね。
表面にしか潤わないものです。
うるおいは内部からとらなければやはり効果が少ないのだと
つくづく実感しました。
日々の食事は大切ですね。
そこで足りない部分をサプリメントで補ったりするものです。

また年齢を重ねれば重ねるほど活性酸素が増え
それが廊下の原因にもなりますが
実際の生活の中で活性酸素を減らすためにできる
食事の見直しや、運動、。ストレスため込まないようにすることも大切ですね。

普段からワクワクするような生活を送っていますか?
いつもと同じような生活を送っていると心がワクワクしてきませんが
時には、心のビタミンとなる旅行や芸術に触れたり
することで心はうきうきしてきますし
そのウキウキはアンチエイジング効果もあるのですよ。


でも、心のビタミンになるものはお金がかかるものです。
収入を上げたいと思う方は、リナの開運フルコースを参考にしてくださいね。

リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10





ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/


カナダといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

カナダといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

ナイアガラ
オーロラ
ロッキー山脈
バンクーバー
トロント
カエデ

など、大自然なイメージを私は思う浮かべます。

カナダの国旗のマークのカエデは
樹液を煮詰めて作られるシロップですが
カナダのケベック州はその生産がとても盛んで
世界の7割を占めているのです。

樹液の採取は3月半ばから4月の半ばくらいまです。

メープルシロップが作られる工場は、モントリオール郊外に200店以上あり、
毎年3月から4月にかけて、多くの工場ではメープルシロップの収穫過程を
生で体験できる「シュガーシャック」というイベントもあるので
これからの時期に旅行で工場を見学するのも良いですね。


せっかくの旅行をするのならエコノミークラスではなく
ビジネスクラスやファーストクラスで優雅に旅行をしたいと思いませんか?


空間や形に残らないものにこそお金を使える人こそセレブです。

その思考を作るヒントがこちらの「リナの開運フルコース」。

お金のを増やしたい、セレブになりたい方へ向けた1冊です。

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]



でも、本を読んでも自己流ではなかなか
実行できない方が多いいものです。


お金持ちになりたい、ビジネスで成功したい
あるいはセレブ婚をしたいと思うのなら
ハートティラエクセレントで学び自分へ自己投資をしませんか?



ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/




藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ