藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

藤岡リナの高級グルメ会&恋愛成就セミナーも 好評で、今月はなんと初の海外のシンガポールで開催です

藤岡リナです。



ハートティアラの月1度の高級グルメ会&恋愛成就セミナーも
好評で、今月はなんと初の海外のシンガポールで開催です。

詳しくはHPを見てくださいね。
http://hearttiara.com/


シンガポールは日本から見たら南西の方位。
南西は

「家庭運」
「結婚運」
のを上げる方位です。

藤岡リナも若い頃からアジアが好きでよく南西の方位に旅行したものです。

今回、シンガポールに旅行するのは久しぶりですが、ラッフルズホテルのバーと
シンガポールは商業都市ですし、現地の銀行も見てこようかななんて思っています。

現在のシンガポールドル/日本円 74.857842だそうです。


銀行といえばお金を扱っているところ。
お金に興味を持つことがセレブな脳になるアクションの1つなのです。

セレブ婚したいと思うのなら南西の方位で銀行に行くのもいいですね。

吉方位に旅行をしたから金運や家庭運は多少は良くなりますが
旅行したことを活かしてでさらに自分はどうなりたいのか行動することが効果が出るのです。

その思考が藤岡リナの「リナの開運フルコース」です。
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著


















藤岡リナは食器にもこだわります

藤岡リナです。

ドイツといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

藤岡リナはワイン好きでもあるのでワインを思い浮かべます。

ドイツワインは甘口のワインが多いですが最近では
辛口のすっきりしたワインもたくさん出回っていますよね。


ワインも単体ではなくお料理とマリアージュするからこそ
料理の味を引き立ててくれたりするものですね。

そのお料理も引き立てるのも食器。
素敵な食器に盛り付けれたお料理はまさにお皿のアート。

ドイツといえば磁器ブランドのマイセンも有名ですよね。

普段自宅で、食事する時も食器1つにしても藤岡リナはこだわります。

今、食器にも気を遣わず真っ白なお皿がたくさん売れていますが
それでは感性がも失ってしまいますよ。


「でもこんな不景気だから買いたくても食器まで高いものをそろえられないよ」

と思うかもしれませんね。

ですが、ちょっと思考を変えればお金は増やせるのです。

思考を変えることで行動は変わってきます。

藤岡リナの「リナの開運フルコース」は開運しながらセレブ婚したい人に向けた1冊

結婚するならセレブ婚じゃなくちゃ嫌、更に収入を上げてリッチな生活を送りたいと思うのなら

藤岡リナの鑑定でご相談くださいね。


ハートティアラエクセレント

http://hearttiara.com/
http://hearttiara-excellent.net/










藤岡リナの開運フルコースで幸せを舞い込ませよう

こんばんは。
すっかり秋も深まり、空気が乾燥していますね。
お肌も乾燥しないようにたっぷりと潤いを与えるといいですね。

藤岡リナは、普段のお手入れはドクターシーラボのような物を使っていますが
特に、季節の変わり目などは思いっきり高価なクリームを使ったりしています。

例えば、エスティーローだーのクリーム。
化粧品メーカーのクリームなので普段使いには少し重めのものですが
思いっきりお手入れをしようという時には使います。

なぜかというと、普段いつも同じものを使っていると肌は耐性ができてしまい
ここぞという時にメリハリをつけることも大切です。


収入に見合わず高価なものを使うのはあまりいいことではありませんが

ですが、高価なものを買って、モチベーションが上がり
その高価なものにふさわしいような自分になろうと努力し、1歩1歩進んでいるのなら
その買い物はとても意味があるものですよね。

ただ、ものを買うだけで心を満たそうとするのではリナの開運フルコース
の考え方とは違いますね。

本当の自分を満たすのはものではありません。
心の在り方が心を満たすのです。

ですが、思考を変えれば、だれでも心を満たし、幸せを手にする事が出来る。
それが、藤岡リナの開運フルコースです。

リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著




ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

素敵な人脈も、ワンランク上の恋愛成就を目指すなら

藤岡リナです。



仕事での良い人脈が欲しい、素敵な出会いがしたいと思うのなら

はどうしていますか?

今や、ネットを使いビジネスは当たり前になってきていますが

ネットで人脈を作るのもいいですが、やはり直接会ってのほうが

縁はつながると思います。


ネットの良いところは、遠くにいても縁をつなげるのにはとても良いですが

顔が見えない分だけいい加減になってしまう部分がある。


人との縁が少ないように感じます。


ですが、良い人脈を作りたいと思うのなら自分がある程度のレベルにならなければ

素敵な出会いも少ないということ。

波動の法則で、自分と同じレベルの人が引きよる。


良い人と出会いたければ自分のレベルを上げることです。

その方針が「リナの開運フルコース」


素敵な人脈も、ワンランク上の恋愛成就を目指すなら内面から整えましょう。



恋愛成就は30歳を過ぎたら中身が重要

藤岡リナの考える幸せな結婚をしたいと思うのなら
恋愛成就は30歳を過ぎたら中身が重要です。

若い頃は、外見の容姿や、服装などを男性は見るようですね。

でも、30歳を過ぎたら男性は女性の中身を見るようです。
だからこそ、自分の地位や、貯蓄、資産、教養は持ってないと。

今までのプロセスを求めるものです。

ただ、外見ばかりに気を使っていては気付いたら自分だけ取り残されてまう
なんてこともありうるものです。

だからこそ、自分の中身にお金を掛けましょう。
自己投資していますか?

リナの開運フルコースででは、そんな自分の中身を磨く女性なら
共感できる内容だと思います。

幸せなワンランク上の女性を目指すのなら
心のゆとりを持っていることも重要ですね。

休みの日に芸術に触れてみるとか。
例えば、東京の上野も下町ですが、アートスポットですよね。

国立西洋美術館は、世界文化遺産にも登録されましたし
音楽ホールなども多く文化施設が多く集まる場所でもあります。

時にはゆったりと上野を散策してみるのも心のビタミン剤になりますね。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ