こんにちは。スタッフの岡村です。

昨日は月に1度の高級グルメ会でした。

藤岡リナ先生の高級グルメ会は5万です。

なぜ5万なのか?

だいたい料理が2万、お酒が2万、サービス料が1万くらいです。

料理とお酒が同等くらいの値段でなければつり合いが取れません。

料理と同じくらいの値段のワインを頼めば、マリアージュする。

結婚ですね。

以前私はワインが苦手でした。

リナ先生のグルメ会に参加するようになってワインは美味しいものだと知りました。

今までマリアージュしていなかったからですね。

マリアージュしないと悪酔いする。

恋愛成就も同じですね。

自分のレベルが上がって行けば相手も同じくらいの人を引き寄せてしまうのです。

レベルの高い人と成就したければ自分のレベルを上げていきましょう。

【新品】【本】リナの開運フルコース 藤岡リナ/著
【新品】【本】リナの開運フルコース 藤岡リナ/著