潜在意識を使った、恋愛成就は
イメ-ジングをして脳が実感をして
現実化を起こしますが、なぜ食事が必要なのか?

潜在意識を使ってイメ-ジングを指導するサイトは
多数あります。


ですが、食事の指導をするサイトはほとんどありません。
なぜ、恋愛成就のイメージングに食事の指導があるのか?


普段、インスタントや、コンビニ弁当、
または、お菓子や糖類の取りすぎ、
炭水化物しか取っていない。

そんな状況だと体にも悪いばかりでなく、
脳にまで栄養が行き届かないのです。

脳に栄養が行かないということは、
恋愛成就のイメ-ジングが出来ない。

炭水化物や、糖分を取りすぎると
血液がドロドロの状態になり
イメ-ジング中眠くなって寝てしまうからです。

寝てしまったら、肝心のイメ-ジングが
出来ませんよね。

イメ-ジングが出来ないばかりか、
脳に栄養が行き届いていないと
思考もマイナスに偏ってしまいます。


ですので、食事の指導も行っているのです。

また、年齢や仕事、個々によって必要な
栄養素は違いますので詳しくは
鑑定で相談してくださいね。








リナの開運フルコース / 藤岡リナ 【単行本】
リナの開運フルコース / 藤岡リナ 【単行本】