皆さんが思う、エレガントとはどんなものだと思いますか?


洋服がエレガント。
靴がエレガント。
持ち物がエレガント。

エレガントとは身に付けているものがエレガントではなく

例えば、宝飾品を身に付けるにも、例えばブルガリなら、身長の高い大柄な人やキャリアウーマンや、ショートの上方の人には向いていますが背が低く、ロングヘアーで小柄な人にはポンテヴェキオのような物が似合うものです。
その人最もふさわしいものを身に付けた上で、知識や、素養、立ち振る舞い、マナーなどすべてが整った状態がエレガントな女性ではないでしょうか?


恋愛でも同じことが言えます。

自分の追いかけるような人でもないのにその人を追いかけてみたり
つまらない恋にハマり、ちぐはぐな行動をして人生の大切な時間をむだにしてしまって
結果、恋愛運だけでなく仕事運や金運を運を落とすよな事をしているのです。


本当にエレガントな女性になって来た時はこちらが断っても断っても相手は追いかけてくるものです。

リナの開運フルコースでは開運して幸せな結婚をし、更にワンランク上のビジネスを身に付けたい方へ向けた
書籍となっています。
セレブ女性になり、素敵な恋愛成就をさせたい人こそ読んでいただきたい1冊です。


また、鑑定に来られた方は個々に丁寧にアドバイスをしています。
新規のご予約は、取りにくいですですが今なら若干の空きがあります。

実際に鑑定を受けられて、成就した方では海外の大富豪と結婚された方や
収入を大きく増やしてレベルアップされた方もたくさんいらっしゃいます。
あなたもその仲間入りしませんか?


リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/