すっかり涼しくなりましたね。
きょうなどは肌寒く、秋の装いの人もたくさん見かけましたが
小鳥たちも全身の羽毛を変え新しくする季節。

生きものも、その季節に合うように自然と衣替えをするように
その場にふさわしい、装いも大人のマナーですね。

マナーは相手を気遣うことでもあります。
そういった気遣いができる人こそ、仕事でも成功し、素敵な結婚をしているのです。


幸せな人生を歩んでいる人は、相手を思いやり、与えることを常に考えている人。
逆に不幸な人は、自分の利益しか考えず、奪うだけの人なのです。

「リナの開運フルコース」では、開運しながら素敵な女性になるために向けた本。
そんな、幸運を呼び込む力を誰でも手に入れることができるのです。

まるで、シンデレラのようにあなたも素敵なレディになりませんか?



リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著

http://hearttiara-excellent.net/