最近、低糖質という言葉は頻繁に聞くようになりましたね。


本格フレンチでも、低糖質のコース料理を扱うお店も最近では多く

雑誌などでもたくさん取り上げられています。

糖質を抑えることで、がんや認知症を予防できるということで健康に気を遣う人は取り入れていますね。


藤岡リナは20代後半からは、健康のために糖質の元となる炭水化物をほとんどと口にしない生活を送ってきました。

糖質を取らなくなったことで、まず肌のキメが細かくなりました。

そして、何よりも体調がとてもいいことです。

願望を叶えたいのなら炭水化物を控えるのも大切です。

リナの開運フルコースにも書いてあるように眠気が襲いイメージングが出来なくなってしまうのです。

ですが、炭水化物をほとんど取らないで、たんぱく質や、野菜をメインにした材料で

おなかを満たす食生活は何よりもお金がかかりますよね。

一千万以上の年収がなければそんな食生活は不可能なのです。


そこで、収入の分母を上げること。
入るお金を増やすことに集中し、無駄なものに破お金をかけず
自己投資をするお金を惜しまないことが大きなお金を引き寄せるポイントです




リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10




ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/