大変な事を先にやってしまえば後が楽


藤岡リナです。

人生を楽に過ごすためには先に大変な事をしてしまえば
後が楽なものです。

ちゃんと考える人は、後の人生が楽にしたいゆったりとした人生を
送りたいから若い頃に先に大変な事をしてきたものです。

藤岡リナは小心者なので後が大変になるのがわかっていたので
若い頃の大変な事は全て先にやってきました。
そのおかげで、今はゆったりした人生を送っています

ですが若い頃に、何もしないで今になって今、大変になってあたふたしている人もいます。
でも、そうなっているのを変えたいと思うのなら

それだけ、今までダイナミックに生きて来たのだから、ダイナミックに何かを始めるのも

良いですし、小さくなる必要なんてありませんよ。

それだけすごい人だと自分を認めてあげてくださいね。


そう、自分を変えようと思ったのなら

「思い立ったら吉日」という格言があるように

行動しましょう。


リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10