藤岡リナの一番の開運は食事です



こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。
今年の1月の終わりに事務所の移転をしたと思ったら
今年も残すところわずかになりましたね。

本当にあっという間に時間は過ぎてしまいますね。
ただ毎日、目の前のやる事だけをこなして生きているだけの人生でなく
忙しい合間にちょっと贅沢なひと時を過ごしたり
思いっきりリッチで優雅な海外旅行に行ったりする人生を送りませんか?

その考えが藤岡リナの「リナのリナの開運フルコース」です。

日常のちょっとした考えを変えるだけであなたの運は開けてきます。
藤岡リナは、開運は食にあると考えます。

運が悪い人はきちんとした食生活を送っていない人が大きいものです。
食費を削って貯金をしても、健康を壊してしまえばそのお金も吐き出すことになってしまうこともあります。
食事にお金を掛けることは健康を買う自己投資にもなるからです。

健康でなければ仕事だってできないし、健康である事は気分のゆるぎない自信にもつながります。

でも、添加物が入っていない食事をしたり、国産の食材を使ったり、一流のレストランに行ったりするのは
お金がかかるものですよね。
そのためには収入の分母を上げることですよね。

お金を出ていくことを抑えるのではなく、お金を増やす脳を育てませんか?

リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/