藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。
先ほど、藤岡リナ線が、福井から戻られました。


11月の恋愛成就セミナー&高級グルメ会は福井で開催されました。

越前ガニを堪能する企画だったのですが、越前ガニといえば
カニの中でも王様と呼ばれるものです。
越前ガニの証拠の黄色のタグがついいたもの。

それが1人につき1個と刺身や鍋、そのほかのもので
食べきれないくらいだったそうです。
もちろんかにも、水揚げされたばかりで鮮度も良く
味も濃厚で最高だったそうです。

12月は、クリスマスナイトで横浜のニューグランドの
開催です。

なぜ、高級グルメ会を開催するかというと
恋愛成就の鑑定や、エクセレントコースの鑑定を受けている方に

高級グルメをすることで5万円を払って皆さん参加しています。
このお金をもっと仕事で成功して取り返してやるぞ
もっと頑張ろうと意欲的になってほしいそういった意味も
こめて開催しているのです。

藤岡リナ先生は、高級グルメに来ることで次のレベルに上げるために
活かしてほしいといつもおっしゃいます。

高級グルメ会に興味のある方は鑑定の時に聞いてくださいね。

ハートティアラ
http://hearttiara.com/