カナダといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

ナイアガラ
オーロラ
ロッキー山脈
バンクーバー
トロント
カエデ

など、大自然なイメージを私は思う浮かべます。

カナダの国旗のマークのカエデは
樹液を煮詰めて作られるシロップですが
カナダのケベック州はその生産がとても盛んで
世界の7割を占めているのです。

樹液の採取は3月半ばから4月の半ばくらいまです。

メープルシロップが作られる工場は、モントリオール郊外に200店以上あり、
毎年3月から4月にかけて、多くの工場ではメープルシロップの収穫過程を
生で体験できる「シュガーシャック」というイベントもあるので
これからの時期に旅行で工場を見学するのも良いですね。


せっかくの旅行をするのならエコノミークラスではなく
ビジネスクラスやファーストクラスで優雅に旅行をしたいと思いませんか?


空間や形に残らないものにこそお金を使える人こそセレブです。

その思考を作るヒントがこちらの「リナの開運フルコース」。

お金のを増やしたい、セレブになりたい方へ向けた1冊です。

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]



でも、本を読んでも自己流ではなかなか
実行できない方が多いいものです。


お金持ちになりたい、ビジネスで成功したい
あるいはセレブ婚をしたいと思うのなら
ハートティラエクセレントで学び自分へ自己投資をしませんか?



ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/