春一番が吹きましたが
まだ寒さや乾燥が続きますね。



秋から冬の間は特に乾燥をする季節ですね。

最近、薬局でヒアルロン酸原液というものを

よく見かけるので買ってみて自分の化粧水に追加を
して使ったのですが、あまり効果が見られませんでした。


保湿といえばヒアルロン酸は有名ですが調べてみたら
分子が多くくて肌の浸透がしずらいとのことでした。

考えてみたら、いくら分子が小さくても肌の内部には
入らなくて当然なんですよね。
表面にしか潤わないものです。
うるおいは内部からとらなければやはり効果が少ないのだと
つくづく実感しました。
日々の食事は大切ですね。
そこで足りない部分をサプリメントで補ったりするものです。

また年齢を重ねれば重ねるほど活性酸素が増え
それが廊下の原因にもなりますが
実際の生活の中で活性酸素を減らすためにできる
食事の見直しや、運動、。ストレスため込まないようにすることも大切ですね。

普段からワクワクするような生活を送っていますか?
いつもと同じような生活を送っていると心がワクワクしてきませんが
時には、心のビタミンとなる旅行や芸術に触れたり
することで心はうきうきしてきますし
そのウキウキはアンチエイジング効果もあるのですよ。


でも、心のビタミンになるものはお金がかかるものです。
収入を上げたいと思う方は、リナの開運フルコースを参考にしてくださいね。

リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10





ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/