藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

お芝居

心のビタミン剤は感性を豊かにする

藤岡リナです。


皆さんは、心のビタミン剤となるものは何ですか?

藤岡リナは、若い頃から芸術に触れることや、お芝居やコンサート、セミナーなど
形に残らないものにたくさんお金をかけてきました。

そう、目に見えるものにお金をばかりかけている人は
中身にお金を掛けれず、薄っぺらい人生を送っています。

自分の内側にお金を掛けれる人ほど幸せな人生を送っています。
心のビタミン剤は感性を豊かにするもの。


でも、この不景気で自分の老後を考えたらそんなものにお金を掛ける余裕がない方も
いらっしゃいますよね。

そんな人こそ、藤岡リナの1日法でまずは小さなお金から引き寄せてくださいね。

恋愛成就の鑑定がスタートして数回目で1日法で、5万円引き寄せるアドバイスをしています。

ここで、小さなお金を引き寄せる癖を付けて、更に大きなお金を引き寄せられるように

してくださいね。

また、自己投資も最初はお金が掛かっても後から大きくリターンを取れるものです。

リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

願望達成の芸術の秋

こんばんは。


あっという間に9月の中旬ですね。
今日は夕方に雨が上がったので散歩がてらにみなとみらいから歩いて帰りました。

日がずいぶんと短くなり、夕方のみなとみらいはライトアップがきれいでしたよ。
歩いていたら、TVでしょうか?撮影をしているのを見ました。



TVもいいけれど、芸術の秋ですからお芝居や、ミュージカルにも出かけてみるのはいかかでしょうか?

TVでは感じることのできないその場の臨場感はまた格別なものです。
同じものを何回も見てもその場にいなければ同じものは二度と体験できないもの。


また、芸術に触れることで脳は刺激されると、自律神経に伝わりアドレナリンが分泌されます。

そうなると、願望達成しやすい状態になるからです。

時には出かけて芸術に触れてみるのもいいですね。
藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ