藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

グルメ

藤岡リナの「リナの開運フルコース」はワンランク上の恋愛成就を目指す方、開運してお金持ちになりたい方は必見

藤岡リナです。


皆さんは自分磨きにどれくらいのお金を掛けていますか?
外見もそうですが内面も。


その着飾った自分がそのに見合うステージをを持つこと。

自分の意欲を上げるために買っで、そのおかげで
自分のレベルが上がるものならそれは無駄使いではありませんよね。


外見にお金を掛けるのもいいけれどただ着飾って終わりではだめですよ。
中から輝く女性になりましょう。

それが「リナの開運フルコース」の考えです。

ワンランク上の恋愛成就を目指す方、開運してお金持ちになりたい方は必見です。


リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10



ハートティアラ
http://hearttiara.com/
http://hearttiara-excellent.net/

高級店も人気のあるお店は予約でいっぱい

こんばんは。
「リナの開運フルコース」では、食事を通じ、開運をするのもテーマの1つでもあります。

銀座の高級店もこの不景気の中人気のあるお店は予約でいっぱいなのです。
また、料金もむしろ上がっているのです。

今までは大体お料理が2万、ワインが2万、税サービスを入れ5万くらいが普通でした。
それが今ではお料理が2.5万くらいのお店が増えているのです。
ということは、5万ではいけないということです。

でも、値上がりしても、そこに行っている人は行けてしまうのです。

むしろ、そこに行けない人は、安いお店しか行けないという事。
そう、中間層が今の日本にはいないからです。

高級店に行けるような富裕層か、安い居酒屋のような店に行くような人

この2つしかないのです。

あなたはどちらを選びますか?
もし、高級店に行くような富裕層になりたいと思うなら、是非飛び込んでください。
なりたいと思う事は、そうなれる資格がある事。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、セレブになるための思考や、資産形成などフィナンシャルインテリジェンスを学ぶことが出来るのです。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





リナの開運フルコースでセレブ婚を目指そう

リナの開運フルコースでセレブ婚を目指そう



最近では結婚できればいいだけでなくお金も手に入れてセレブ婚したいという方も増えました。
この格差社会の時代だからこそですね。


では、セレブ婚するためには、どうしたらいいのでしょうか?

恋愛成就はイメージングで願望を達成するものですが
イメージングをしても、例えば高級グルメに行ったことがないと
ありありとイメージして実感は出来ないですよね。

そのために、現実での行動も変えて行くことが必要なのです。



セレブ婚するには、収入を上げることはもちろんのこと
素養も必要ですね。




恋愛成就とグルメ

こんにちは。
スタッフの岡村です。

先日、高級グルメ会でおなじみの
聘珍樓 横浜本店にのワイン会に藤岡先生と行ってきました。

平日の夜なのに定員40名で満席。
ワイン会となると女性が多かったり、
若い男性なイメ-ジがありませんか?
(私の勝手なイメ-ジですが、、、)

逆に若い男性は全くいなく、ある程度の年齢がいった
男性が多いことでびっくりしました。
さすが、横浜中華街の名店です。

すべてカリフォルニアワインで構成されていました。
カリフォルニアワインは私はあまり飲んだことがありませんが
お料理とのマリア-ジュで最高でした。
IMG_1177



























特にこの右のワインがとてもフル-ティ-でした。
写真は取れなかったのですが、日本人でアメリカに渡りカリフォルニアにワイナリ-を
作った長沢鼎が作ったワイン出てきてとても勉強になりました。
食事と、ワインのマリア-ジュでした。
ですが、今回のワイン会は6種類のワインとコ-スで食事がついて値段が
お安めでした。


ただ、うちのグルメ会の時は5万円ですが、
人数も少ないのでそのぶん食材も高級食材をつかって
調理してもらって、ワインもその食材に合ったマリア-ジュする
ようオ-ダ-しています。


恋愛成就でこういったグルメなどに出かけるのはとても良いことです。
高級店に行くことにより、また行きたいなと思うことで
顕在意識での行動が変わってきますよね。
そこでまた高級店に行くことで行くのが当たり前と脳に記憶させるからです。

グルメは開運のアクションの1つです。
恋愛成就の加速にグルメに参加しませんか?




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

グルメは開運のアクションの1つ


こんにちは。
スタッフの岡村です。

先日、藤岡先生と関内の

「割烹蒲焼 わかな」
に行ってきました。
創業明治5年の・割烹料理。作り置きせず、
焼き立てのうなぎ・ 炊きたてのごはんを
出してくれるのが売りのお店です。

藤岡先生の案内してくれるお店でお酒でワインが無いのが
珍しく、いてあるお酒は日本酒でした。


日本料理には、日本酒を使われているので
相性がとても良かったです。


お料理も和食の中にも洋食のアレンジが入って
いるグラタンも美味しかったです。


グルメは、開運のアクションの1つです。


恋愛成就は、潜在意識を使ってイメ-ジングで願望を達成するものですが、
それだけではなく、開運につながる食事や、
また、イメ-ジングがきっちりできる脳への栄養の取り方まで
個々にアドバイスをしています。


グルメにしても食べてしまったら形には残らないですもんね。
ですが、形に残らないものこそ開運になっている。

そういったきちんとした普段からの食事や
外食でも運がいいところにお金をかけることの大切さを
学びました。

運が、良い人ほど形に残らないものにお金をかけていると私は思います。
藤岡先生は、開運につながるすべてのことをしてきた
結果が恋愛成就のアドバイザーなんだなと思います。

恋愛成就で開運のアクションの1つとして
グルメに行くのもすすめですよ。





リナの開運フルコース / 藤岡リナ 【単行本】
リナの開運フルコース / 藤岡リナ 【単行本】

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ