藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

セレブ

ホテルで朝食を

先日、ニューグランドホテル横浜の
たん熊で朝食をいただいてきました。

朝、7時からオープンでしたが
少し早く着きすぎてしまったため
山下公園周辺を歩いて時間調整。

7時になり、店内に入りましたが
横浜港を一望できる素敵なロケーションです。

夜の風景はホテルから見たことはあったのですが
朝は上から見下ろすのは初めてでした。

朝から、横浜港を見下ろしながらの朝食。
とても贅沢なひと時です。


時には、普段食事に行かないような高級なお店に行くことも
セレブな脳を育てるものです。

ただ、行ってよかった良かったではなく
また行きたいな、いつもそこ

で食事を出来るようになりたいという
気持ちが、収入を上げるための意欲にもつながるからです。

それがリナの開運フルコースの考えです。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/




心のビタミン補給をいかかでしょうか?

1月に入りましたが
新春はやっぱり日本伝統の歌舞伎。

歌舞伎の語源は「傾(かぶ)く」。
流行の最先端をいく奇抜なファッション、
常識はお構いなしの「かぶき者」をまねた扮装で見せたのが
歌舞伎のルーツといわれる「かぶき踊り」でした。

現代の歌舞伎の舞台は男性のみで成り立っています。
以前は、遊女を含めた女性たちの「女歌舞伎」や
少年たちの「若衆歌舞伎(わかしゅかぶき)」でしたが
「風紀を乱す」という理由で幕府に禁止されます。
そこで、成人男性中心の「野郎歌舞伎」。
歌舞伎を男性だけが演じる過程で「女方」も生まれ、
今の歌舞伎になったのです。

歌舞伎は、敷居が高いイメージがありますが
お好きな一幕だけを観られる「一幕見」という当日券があります。

全幕観るには時間がない人や、予算が足りないなどの時はいいですね。

映画を観る感覚で、日本の伝統に触れられるのはいいですね。

セレブになるにも、教養がなければ素敵な人も引き寄りませんし
心のビタミン補給をいかかでしょうか?

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]

ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/



藤岡リナのリナの開運フルコースでセレブに仲間入りをしませんか

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


皆さんこんばんは。
12月ですっかり寒くなりましたね。


12月言えばクリスマスですが藤岡リナの恋愛成就&高級グルメ会は
横浜のニューグランドホテルのるノルマンディーで開催です。

11月は前回のブログでにも書きましたが、福井県で開催でしたが写真を
アップしていなかったのでアップします。
securedownload



どうですか?このカニの大きさ!!
さすが越前ガニの本場です。
















これから11月は福井にカニの高級グルメに行きましょう。
今、本場の越前ガニは漁獲量も減り、値段も高くなっているので
中にはほかの地域で取れたものに黄色のタグをつけて越前ガニと言って
出しているお店もあるんですよね。

こちらの宿は正真正銘の越前ガニ。
今の時代、偽物がたくさん出回っているものです。

このような時代でも、5万払って本物の贅沢をする人もいるのです。

またファッションにしてもファストファッションが流行っている時代でも
ベルサイユのばらに出て来るようなマリーアントワネットのような
素敵なドレスを着てパーティーに行く方もいらっしゃいます。
女性なら憧れる社交界の世界にエスコートをされ出かけるような
あなたもその真のセレブに仲間入りをしませんか?

その思考が「リナの開運フルコースです」






藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会

藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会


今週の土日は、藤岡リナの藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会
は福井で開催されます。


越前ガニの解禁は11月ですが
それに合わせて、11月は福井になりました。


藤岡リナがなぜ、毎月開催しているかというと
ただおいしいものを食べようではなく
意欲的になるためのグルメ会です。

1回の食事に5万を使うことで、モチベーションを上げて
こうなりたい自分に近づくための原動力になるためのグルメ会。

ただ、グルメをしておいしかったなではそれは思い出にはなりますが
高級グルメ会を活用できていませんよね。

皆さんも月に1度ではなく毎週、高級グルメをするくらい
成功してほしいと思いから開催しています。

人生を変えるには、生き方や思考を変えなければ変わらないと
藤岡リナ先生はおっしゃいます。

ヒントは「リナの開運フルコース」にも書かれています。

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]


こちらを読んで共感され、藤岡リナのエクセレントコースに入会される方も
たくさんいらっしゃいますよ。


この2極化が進む時代に断捨離もいいけれど、高級グルメを楽しむ余裕のある人生を手にしませんか?

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





藤岡リナの一番の開運は食事です

藤岡リナの一番の開運は食事です



こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。
今年の1月の終わりに事務所の移転をしたと思ったら
今年も残すところわずかになりましたね。

本当にあっという間に時間は過ぎてしまいますね。
ただ毎日、目の前のやる事だけをこなして生きているだけの人生でなく
忙しい合間にちょっと贅沢なひと時を過ごしたり
思いっきりリッチで優雅な海外旅行に行ったりする人生を送りませんか?

その考えが藤岡リナの「リナのリナの開運フルコース」です。

日常のちょっとした考えを変えるだけであなたの運は開けてきます。
藤岡リナは、開運は食にあると考えます。

運が悪い人はきちんとした食生活を送っていない人が大きいものです。
食費を削って貯金をしても、健康を壊してしまえばそのお金も吐き出すことになってしまうこともあります。
食事にお金を掛けることは健康を買う自己投資にもなるからです。

健康でなければ仕事だってできないし、健康である事は気分のゆるぎない自信にもつながります。

でも、添加物が入っていない食事をしたり、国産の食材を使ったり、一流のレストランに行ったりするのは
お金がかかるものですよね。
そのためには収入の分母を上げることですよね。

お金を出ていくことを抑えるのではなく、お金を増やす脳を育てませんか?

リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/




藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ