藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

ネット

素敵な人脈も、ワンランク上の恋愛成就を目指すなら

藤岡リナです。



仕事での良い人脈が欲しい、素敵な出会いがしたいと思うのなら

はどうしていますか?

今や、ネットを使いビジネスは当たり前になってきていますが

ネットで人脈を作るのもいいですが、やはり直接会ってのほうが

縁はつながると思います。


ネットの良いところは、遠くにいても縁をつなげるのにはとても良いですが

顔が見えない分だけいい加減になってしまう部分がある。


人との縁が少ないように感じます。


ですが、良い人脈を作りたいと思うのなら自分がある程度のレベルにならなければ

素敵な出会いも少ないということ。

波動の法則で、自分と同じレベルの人が引きよる。


良い人と出会いたければ自分のレベルを上げることです。

その方針が「リナの開運フルコース」


素敵な人脈も、ワンランク上の恋愛成就を目指すなら内面から整えましょう。



タダでは有意な情報は得られない

皆さんはグルメをする時はいつも何を参考にしていますか?

友達、知人からの紹介
食べログ


この2つで選ぶことが多いと思います。
ですが、ネットの情報は嘘の情報もあるので注意です。

例えば、食べログで3.5以上なのに行ったら大したことなくてがっかりした
なんて方もいらっしゃいますよね。

そう、お店側が食べログの評価を上げている場合もあるのです。
不正にしていることもある。

もちろん、友達の紹介などは味や、雰囲気は好みにもよりますが間違いないですよね。

ネットなどのタダで入る情報は嘘も多いものです。

結局、自分の目で確かめなければだめ。

そして、お金を払わなければきちんとした情報は入って来ないものです。

そう、お金を払っても安いものは大したことはないという事。

高いものはそれだけ払い価値があるから高いのです。

安いからと飛びついて、結局損をするのです。

自己投資も同じですよね。もちろん高いお金を払ったからには
自分も本気になるのでないでしょうか?






藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ