藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

リナの開運フルコース

ホテルで朝食を

先日、ニューグランドホテル横浜の
たん熊で朝食をいただいてきました。

朝、7時からオープンでしたが
少し早く着きすぎてしまったため
山下公園周辺を歩いて時間調整。

7時になり、店内に入りましたが
横浜港を一望できる素敵なロケーションです。

夜の風景はホテルから見たことはあったのですが
朝は上から見下ろすのは初めてでした。

朝から、横浜港を見下ろしながらの朝食。
とても贅沢なひと時です。


時には、普段食事に行かないような高級なお店に行くことも
セレブな脳を育てるものです。

ただ、行ってよかった良かったではなく
また行きたいな、いつもそこ

で食事を出来るようになりたいという
気持ちが、収入を上げるための意欲にもつながるからです。

それがリナの開運フルコースの考えです。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/




心のビタミン補給をいかかでしょうか?

1月に入りましたが
新春はやっぱり日本伝統の歌舞伎。

歌舞伎の語源は「傾(かぶ)く」。
流行の最先端をいく奇抜なファッション、
常識はお構いなしの「かぶき者」をまねた扮装で見せたのが
歌舞伎のルーツといわれる「かぶき踊り」でした。

現代の歌舞伎の舞台は男性のみで成り立っています。
以前は、遊女を含めた女性たちの「女歌舞伎」や
少年たちの「若衆歌舞伎(わかしゅかぶき)」でしたが
「風紀を乱す」という理由で幕府に禁止されます。
そこで、成人男性中心の「野郎歌舞伎」。
歌舞伎を男性だけが演じる過程で「女方」も生まれ、
今の歌舞伎になったのです。

歌舞伎は、敷居が高いイメージがありますが
お好きな一幕だけを観られる「一幕見」という当日券があります。

全幕観るには時間がない人や、予算が足りないなどの時はいいですね。

映画を観る感覚で、日本の伝統に触れられるのはいいですね。

セレブになるにも、教養がなければ素敵な人も引き寄りませんし
心のビタミン補給をいかかでしょうか?

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]

ハートティラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/



素敵な旅行をしませんか?

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


12月に入りましたが、皆さんは年末年始の予定は立てましたか?

中には海外旅行をする方もいらっしゃると思いますが

音楽の都、ウイーンとモーツアルトの街プラハの旅行
という素敵な旅行のプランもあります。

「百塔の街」の異名を持つ、プラハ。
中世からの戦禍、ナチスドイツの支配、
プラハの春と激動の時代を繰り返しながらも破壊されずに残った千年の都プラハ。
街を歩くだけでワクワクする古都プラハの魅力はたくさん。


でも、せっかく旅行ををするのなら、狭いエコノミークラスではなく
ビジネスクラスや、ファーストクラスで旅行をしたいと思いませんか?

旅行は心のビタミン剤。



それを可能にするのが、藤岡リナの「リナの開運フルコース」の考えです。

二極化が進む中、あなたもその真のセレブに仲間入りをしませんか?


ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/



藤岡リナの「リナの開運フルコース」は開運しながら幸せになる

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

昨日は、ボジョレーヌーヴォーが解禁しましたね。

皆さんはボジョレーヌーヴォーを飲みましたか?

今年のブドウの出来は
「力強さというよりも酸と果実のバランス、さわやかと深みのバランスが素晴らしいエレガントなスタイル」

とコメントされていますね。

まさに、洗練された素敵な女性のようなイメージですね。

ボジョレーは軽めのワインなので重い料理には合わないので
あっさりとしたお料理に合うワインですね。

チーズならフレッシュチーズの方が合いますし
自宅で飲むのならカプレーゼなんて簡単に出来るので
おつまみにいいですね。

赤ワインは健康運アップですが、チーズは牛乳から出来ているので
縁、人間関係にいいもの。
また、トマトやバジルは恋愛運に良い食べ物です。

ワインを飲みながら、健康運と恋愛運を上げちゃうなんて嬉しいですね。

藤岡リナの「リナの開運フルコース」
は開運しながら幸せになれるヒントが盛りだくさんですよ。
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10



遊ぶことが好きな人ほど大きなお金を引き寄せる

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。



遊ぶことが好きな人ほど大きなお金を引き寄せる。

皆さんは遊ぶことが好きですか?

遊ぶことやグルメを楽しみたいという気持ちのある人ほど

仕事で成功していると思います。


遊ぶにしても、グルメをするにしてもやはりお金はかかるものですよね。


そのお金は自分には必要だと思うからこそ最低これだけの収入は


必要だと思い、仕事でも頑張る意欲が出てくるのだと思います。

心の底から自分にはそれが必要だと思っているからこそそのお金は引き寄せられるもの。

今の自分を作っているのはすべて自分の思考です。


毎日、仕事が終わってまっすぐ帰って出費を抑えて自宅で食事をするよりも

楽しいお酒やグルメを楽しむ人生を送りたいという人には

藤岡リナの「リナの開運フルコース」は必要ですね。




藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ