藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

ワイン

藤岡リナの恋愛成就セミナーで恋愛成就に加速をつけてくださいね。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

12月の高級グルメ&恋愛成就セミナーの場所と日時が決定しました。

12/24 17:00より横浜のホテルニューグランドのノルマンディーで開催します。

横浜港を眺めながらの最高のロケーションでお料理とワインのマリアージュで
藤岡リナの恋愛成就セミナーで恋愛成就に加速をつけてくださいね。



高級グルメをする事で、またそこに行きたいと心から思い
顕在意識での行動を変えて行くための励みになるからです。

藤岡リナの「リナの開運フルコース」も思考が身に付けば
高級グルメを月1度が週1になって行きます。

グルメをすることで、自分の精神レベルを上げるために役立ててくださいね。












藤岡リナは食器にもこだわります

藤岡リナです。

ドイツといえば皆さんは何を思い浮かべますか?

藤岡リナはワイン好きでもあるのでワインを思い浮かべます。

ドイツワインは甘口のワインが多いですが最近では
辛口のすっきりしたワインもたくさん出回っていますよね。


ワインも単体ではなくお料理とマリアージュするからこそ
料理の味を引き立ててくれたりするものですね。

そのお料理も引き立てるのも食器。
素敵な食器に盛り付けれたお料理はまさにお皿のアート。

ドイツといえば磁器ブランドのマイセンも有名ですよね。

普段自宅で、食事する時も食器1つにしても藤岡リナはこだわります。

今、食器にも気を遣わず真っ白なお皿がたくさん売れていますが
それでは感性がも失ってしまいますよ。


「でもこんな不景気だから買いたくても食器まで高いものをそろえられないよ」

と思うかもしれませんね。

ですが、ちょっと思考を変えればお金は増やせるのです。

思考を変えることで行動は変わってきます。

藤岡リナの「リナの開運フルコース」は開運しながらセレブ婚したい人に向けた1冊

結婚するならセレブ婚じゃなくちゃ嫌、更に収入を上げてリッチな生活を送りたいと思うのなら

藤岡リナの鑑定でご相談くださいね。


ハートティアラエクセレント

http://hearttiara.com/
http://hearttiara-excellent.net/










高級店も人気のあるお店は予約でいっぱい

こんばんは。
「リナの開運フルコース」では、食事を通じ、開運をするのもテーマの1つでもあります。

銀座の高級店もこの不景気の中人気のあるお店は予約でいっぱいなのです。
また、料金もむしろ上がっているのです。

今までは大体お料理が2万、ワインが2万、税サービスを入れ5万くらいが普通でした。
それが今ではお料理が2.5万くらいのお店が増えているのです。
ということは、5万ではいけないということです。

でも、値上がりしても、そこに行っている人は行けてしまうのです。

むしろ、そこに行けない人は、安いお店しか行けないという事。
そう、中間層が今の日本にはいないからです。

高級店に行けるような富裕層か、安い居酒屋のような店に行くような人

この2つしかないのです。

あなたはどちらを選びますか?
もし、高級店に行くような富裕層になりたいと思うなら、是非飛び込んでください。
なりたいと思う事は、そうなれる資格がある事。

藤岡リナのハートティアラエクセレントでは、セレブになるための思考や、資産形成などフィナンシャルインテリジェンスを学ぶことが出来るのです。

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





1℃の違いが分かる人生とは

1℃の違いが分かる人生とは


1℃の違いなんてたいしたことないんじゃないの?
と思うかもしれませんよね。

ですが、例えばワインにしても1℃違うだけで口に入れた時の
香りや、味が違いますよね。
もちろんワインに合わせるチーズもレストランで食べるとおいしく感じて
同じ銘柄のチーズを食べてもなぜか味が違う。

また、この季節だったら昼間は残暑が厳しく冷房は手放せないですよね。
設定温度が28℃にしたら暑いのに27℃だと快適に感じる。

こんなことはありませんか?

1℃違うだけなのに、味が変わってしまったり、快適に過ごせなかったりするものです。


人生も同じだと思いませんか?
ほんの少しの違いが人生のずれが出てきてしまう。

例えば、恋人期間では多少のずれもあっても毎日一緒ではないから
多少の我慢は出来ますよね。
でも、結婚となると話は変わってすよね。

違うなとわかっていても、相手に合わせているとどうしても長年一緒にいれば
どうしてもストレスになってしまう。
また、いつも相手に合わせていることで相手は自分に合わせて当たり前だと思ってしまいますよね。

最初からその違いがわかりスルー出来る人こそ幸せを掴んでいるような気がします。




藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/
http://hearttiara.net/


リナの開運フルコースでセレブ婚を目指そう

リナの開運フルコースでセレブ婚を目指そう



最近では結婚できればいいだけでなくお金も手に入れてセレブ婚したいという方も増えました。
この格差社会の時代だからこそですね。


では、セレブ婚するためには、どうしたらいいのでしょうか?

恋愛成就はイメージングで願望を達成するものですが
イメージングをしても、例えば高級グルメに行ったことがないと
ありありとイメージして実感は出来ないですよね。

そのために、現実での行動も変えて行くことが必要なのです。



セレブ婚するには、収入を上げることはもちろんのこと
素養も必要ですね。




藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ