藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

幸せ

シンデレラのように幸せな素敵なレディ

すっかり涼しくなりましたね。
きょうなどは肌寒く、秋の装いの人もたくさん見かけましたが
小鳥たちも全身の羽毛を変え新しくする季節。

生きものも、その季節に合うように自然と衣替えをするように
その場にふさわしい、装いも大人のマナーですね。

マナーは相手を気遣うことでもあります。
そういった気遣いができる人こそ、仕事でも成功し、素敵な結婚をしているのです。


幸せな人生を歩んでいる人は、相手を思いやり、与えることを常に考えている人。
逆に不幸な人は、自分の利益しか考えず、奪うだけの人なのです。

「リナの開運フルコース」では、開運しながら素敵な女性になるために向けた本。
そんな、幸運を呼び込む力を誰でも手に入れることができるのです。

まるで、シンデレラのようにあなたも素敵なレディになりませんか?



リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著
リナの開運フルコース (単行本・ムック) / 藤岡リナ/著

http://hearttiara-excellent.net/


1℃の違いが分かる人生とは

1℃の違いが分かる人生とは


1℃の違いなんてたいしたことないんじゃないの?
と思うかもしれませんよね。

ですが、例えばワインにしても1℃違うだけで口に入れた時の
香りや、味が違いますよね。
もちろんワインに合わせるチーズもレストランで食べるとおいしく感じて
同じ銘柄のチーズを食べてもなぜか味が違う。

また、この季節だったら昼間は残暑が厳しく冷房は手放せないですよね。
設定温度が28℃にしたら暑いのに27℃だと快適に感じる。

こんなことはありませんか?

1℃違うだけなのに、味が変わってしまったり、快適に過ごせなかったりするものです。


人生も同じだと思いませんか?
ほんの少しの違いが人生のずれが出てきてしまう。

例えば、恋人期間では多少のずれもあっても毎日一緒ではないから
多少の我慢は出来ますよね。
でも、結婚となると話は変わってすよね。

違うなとわかっていても、相手に合わせているとどうしても長年一緒にいれば
どうしてもストレスになってしまう。
また、いつも相手に合わせていることで相手は自分に合わせて当たり前だと思ってしまいますよね。

最初からその違いがわかりスルー出来る人こそ幸せを掴んでいるような気がします。




藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/
http://hearttiara.net/


藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ