「運」を自分で捨ててしまう人もいる


つい1週間前までは、出掛けて帰って来たらシャワーを浴びていましたが
シャワーもいらないくらい汗もかかなくなくなりました。


さて、話は変わりますが職場で何か嫌なことがあるかと言って
今の仕事を辞めて、次の仕事に移る方もいっらっしゃいます。


でも、次の職場に行っても、同じ問題ではなくてもまた嫌なことはあるのです。

そのたびに転々していたら癖にもなってしまい、また次働くときに
「この人は長続きしない人」なんだなという、マイナスな要素になってしまうのです。


1つの事にたいして長くやり遂げることで、これだけ1つの事に地道にやれる人だと
周りの目は、その人をするのです。

1つの事に長続きしない人は仕事だけでなく、趣味でも、習い事でも何に対しても
長続きしないものです。

嫌なことから逃げていても、その場は楽ですが自分自身が生まれ変わらない限り
職場を変えても、嫌なことからは逃れられられないもの。


自分にしっかり向き合い、自分マイナスを改善できた人こそ運をつかみ開運成就出来るのです。






藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/