藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

潜在意識

藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会

藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会


今週の土日は、藤岡リナの藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会
は福井で開催されます。


越前ガニの解禁は11月ですが
それに合わせて、11月は福井になりました。


藤岡リナがなぜ、毎月開催しているかというと
ただおいしいものを食べようではなく
意欲的になるためのグルメ会です。

1回の食事に5万を使うことで、モチベーションを上げて
こうなりたい自分に近づくための原動力になるためのグルメ会。

ただ、グルメをしておいしかったなではそれは思い出にはなりますが
高級グルメ会を活用できていませんよね。

皆さんも月に1度ではなく毎週、高級グルメをするくらい
成功してほしいと思いから開催しています。

人生を変えるには、生き方や思考を変えなければ変わらないと
藤岡リナ先生はおっしゃいます。

ヒントは「リナの開運フルコース」にも書かれています。

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]


こちらを読んで共感され、藤岡リナのエクセレントコースに入会される方も
たくさんいらっしゃいますよ。


この2極化が進む時代に断捨離もいいけれど、高級グルメを楽しむ余裕のある人生を手にしませんか?

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





藤岡リナの「リナの開運フルコース」は開運しながら幸せになる

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

昨日は、ボジョレーヌーヴォーが解禁しましたね。

皆さんはボジョレーヌーヴォーを飲みましたか?

今年のブドウの出来は
「力強さというよりも酸と果実のバランス、さわやかと深みのバランスが素晴らしいエレガントなスタイル」

とコメントされていますね。

まさに、洗練された素敵な女性のようなイメージですね。

ボジョレーは軽めのワインなので重い料理には合わないので
あっさりとしたお料理に合うワインですね。

チーズならフレッシュチーズの方が合いますし
自宅で飲むのならカプレーゼなんて簡単に出来るので
おつまみにいいですね。

赤ワインは健康運アップですが、チーズは牛乳から出来ているので
縁、人間関係にいいもの。
また、トマトやバジルは恋愛運に良い食べ物です。

ワインを飲みながら、健康運と恋愛運を上げちゃうなんて嬉しいですね。

藤岡リナの「リナの開運フルコース」
は開運しながら幸せになれるヒントが盛りだくさんですよ。
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10



藤岡リナの「リナの開運フルコース」でリッチな人生を

藤岡リナの「リナの開運フルコース」でリッチな人生を


最近は、世の中は断捨離が流行っていますよね。
余計なものを持たず、シンプルな生活を送れる。
お手入れも楽ですし、合理的でそういった考えもあってもいいですよね。


部屋に花瓶やらオブジェや小物がたくさんものがあると掃除もいちいち物をどかして
そこを綺麗に掃除をしたりして大変だったりしますが
それだけ、そこにあるものからもパワーをいただけるものなのです。

合理的な考えの方がいいと言う人は、
藤岡リナの「リナの開運フルコースは」いりませんね。


でも、部屋には絵画を飾ってみたり、部屋ごとにお花を飾ったり
素敵なインテリアに囲まれて、リッチな生活に憧れるならその願い叶えませんか?


今の時代、エコノミークラスの狭い空間で旅行をする人もいる中で

ファーストクラスでゆったりと旅行を楽しむ人もいるのです。



それを選ぶのはあなた次第。




ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/



藤岡リナの「リナの開運フルコース」はワンランク上の恋愛成就を目指す方、開運してお金持ちになりたい方は必見

藤岡リナです。


皆さんは自分磨きにどれくらいのお金を掛けていますか?
外見もそうですが内面も。


その着飾った自分がそのに見合うステージをを持つこと。

自分の意欲を上げるために買っで、そのおかげで
自分のレベルが上がるものならそれは無駄使いではありませんよね。


外見にお金を掛けるのもいいけれどただ着飾って終わりではだめですよ。
中から輝く女性になりましょう。

それが「リナの開運フルコース」の考えです。

ワンランク上の恋愛成就を目指す方、開運してお金持ちになりたい方は必見です。


リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10



ハートティアラ
http://hearttiara.com/
http://hearttiara-excellent.net/

素敵な人脈も、ワンランク上の恋愛成就を目指すなら

藤岡リナです。



仕事での良い人脈が欲しい、素敵な出会いがしたいと思うのなら

はどうしていますか?

今や、ネットを使いビジネスは当たり前になってきていますが

ネットで人脈を作るのもいいですが、やはり直接会ってのほうが

縁はつながると思います。


ネットの良いところは、遠くにいても縁をつなげるのにはとても良いですが

顔が見えない分だけいい加減になってしまう部分がある。


人との縁が少ないように感じます。


ですが、良い人脈を作りたいと思うのなら自分がある程度のレベルにならなければ

素敵な出会いも少ないということ。

波動の法則で、自分と同じレベルの人が引きよる。


良い人と出会いたければ自分のレベルを上げることです。

その方針が「リナの開運フルコース」


素敵な人脈も、ワンランク上の恋愛成就を目指すなら内面から整えましょう。



藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ