藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

自己投資

恋愛成就は30歳を過ぎたら中身が重要

藤岡リナの考える幸せな結婚をしたいと思うのなら
恋愛成就は30歳を過ぎたら中身が重要です。

若い頃は、外見の容姿や、服装などを男性は見るようですね。

でも、30歳を過ぎたら男性は女性の中身を見るようです。
だからこそ、自分の地位や、貯蓄、資産、教養は持ってないと。

今までのプロセスを求めるものです。

ただ、外見ばかりに気を使っていては気付いたら自分だけ取り残されてまう
なんてこともありうるものです。

だからこそ、自分の中身にお金を掛けましょう。
自己投資していますか?

リナの開運フルコースででは、そんな自分の中身を磨く女性なら
共感できる内容だと思います。

幸せなワンランク上の女性を目指すのなら
心のゆとりを持っていることも重要ですね。

休みの日に芸術に触れてみるとか。
例えば、東京の上野も下町ですが、アートスポットですよね。

国立西洋美術館は、世界文化遺産にも登録されましたし
音楽ホールなども多く文化施設が多く集まる場所でもあります。

時にはゆったりと上野を散策してみるのも心のビタミン剤になりますね。


ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

貯金もいいけれど、自己投資が大きなお金を呼ぶ

藤岡リナです。

貯金もいいけれど、自己投資が大きなお金を呼ぶ

お金持ちになりたいというのならまずは自己投資しましょう。

貯金するというのも大切ですけれど、
自己投資もせず、コツコツためても
結局、病気になってしまったりしてその貯金を吐き出してしまって
いる人も多いようですよ。


まずは、自己投資をして、自分の大きなお金を引き寄せる
システムを先に作ってしまう。

そこから貯金するのどうですか?

そう、そのシステムを作ってしまえば後の人生が楽なのです。
遊びながら、楽しい人生を送りながら貯金する人生はいかがですか?

藤岡リナの開運フルコースではそんな優雅な生活にあこがれる人必見です。



ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/

タダでは有意な情報は得られない

皆さんはグルメをする時はいつも何を参考にしていますか?

友達、知人からの紹介
食べログ


この2つで選ぶことが多いと思います。
ですが、ネットの情報は嘘の情報もあるので注意です。

例えば、食べログで3.5以上なのに行ったら大したことなくてがっかりした
なんて方もいらっしゃいますよね。

そう、お店側が食べログの評価を上げている場合もあるのです。
不正にしていることもある。

もちろん、友達の紹介などは味や、雰囲気は好みにもよりますが間違いないですよね。

ネットなどのタダで入る情報は嘘も多いものです。

結局、自分の目で確かめなければだめ。

そして、お金を払わなければきちんとした情報は入って来ないものです。

そう、お金を払っても安いものは大したことはないという事。

高いものはそれだけ払い価値があるから高いのです。

安いからと飛びついて、結局損をするのです。

自己投資も同じですよね。もちろん高いお金を払ったからには
自分も本気になるのでないでしょうか?






自己投資が大きな金運を引き寄せる

藤岡リナのエクセレントコースはお金持ちになり幸せになりたい
そんな人を応援するコースです。

お金はたくさんあっても困るのではありませんよね。

この不景気だからこそ、無駄を抑えてお金を使わず貯蓄に回す人も多いものです。
貯蓄をすることはとても良いことですが大きなお金を引き寄せるには

自己投資をすることに焦点を置いてみませんか?

「でも、これを貯金がないと不安」

という声も聞こえそうですね。


自己投資はその場は出て行ってしまうように見えるかもしれませんが
大きなリターンとしてあなたの元へ戻ってくるもの。

その場は、お金が出ていかなくとも結果戻ってくる額が変わってきてしまうのです。
大きく戻ったところで貯金に回す。

ちょっと視点を変えてみる。
これも大きなお金を引き寄せるコツです。


目先の利益でなく、先のことを見つめましょうね。

先を見つめることが出来る人が結果、大きなお金や、幸せな結婚を手に入れているのです。


藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ