藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

藤岡リナ

藤岡リナのリナの開運フルコースでセレブに仲間入りをしませんか

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


皆さんこんばんは。
12月ですっかり寒くなりましたね。


12月言えばクリスマスですが藤岡リナの恋愛成就&高級グルメ会は
横浜のニューグランドホテルのるノルマンディーで開催です。

11月は前回のブログでにも書きましたが、福井県で開催でしたが写真を
アップしていなかったのでアップします。
securedownload



どうですか?このカニの大きさ!!
さすが越前ガニの本場です。
















これから11月は福井にカニの高級グルメに行きましょう。
今、本場の越前ガニは漁獲量も減り、値段も高くなっているので
中にはほかの地域で取れたものに黄色のタグをつけて越前ガニと言って
出しているお店もあるんですよね。

こちらの宿は正真正銘の越前ガニ。
今の時代、偽物がたくさん出回っているものです。

このような時代でも、5万払って本物の贅沢をする人もいるのです。

またファッションにしてもファストファッションが流行っている時代でも
ベルサイユのばらに出て来るようなマリーアントワネットのような
素敵なドレスを着てパーティーに行く方もいらっしゃいます。
女性なら憧れる社交界の世界にエスコートをされ出かけるような
あなたもその真のセレブに仲間入りをしませんか?

その思考が「リナの開運フルコースです」






藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会

藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会


今週の土日は、藤岡リナの藤岡リナの恋愛成就セミナー&高級グルメ会
は福井で開催されます。


越前ガニの解禁は11月ですが
それに合わせて、11月は福井になりました。


藤岡リナがなぜ、毎月開催しているかというと
ただおいしいものを食べようではなく
意欲的になるためのグルメ会です。

1回の食事に5万を使うことで、モチベーションを上げて
こうなりたい自分に近づくための原動力になるためのグルメ会。

ただ、グルメをしておいしかったなではそれは思い出にはなりますが
高級グルメ会を活用できていませんよね。

皆さんも月に1度ではなく毎週、高級グルメをするくらい
成功してほしいと思いから開催しています。

人生を変えるには、生き方や思考を変えなければ変わらないと
藤岡リナ先生はおっしゃいます。

ヒントは「リナの開運フルコース」にも書かれています。

リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]


こちらを読んで共感され、藤岡リナのエクセレントコースに入会される方も
たくさんいらっしゃいますよ。


この2極化が進む時代に断捨離もいいけれど、高級グルメを楽しむ余裕のある人生を手にしませんか?

ハートティアラエクセレント
http://hearttiara-excellent.net/





藤岡リナの「リナの開運フルコース」は開運しながら幸せになる

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

昨日は、ボジョレーヌーヴォーが解禁しましたね。

皆さんはボジョレーヌーヴォーを飲みましたか?

今年のブドウの出来は
「力強さというよりも酸と果実のバランス、さわやかと深みのバランスが素晴らしいエレガントなスタイル」

とコメントされていますね。

まさに、洗練された素敵な女性のようなイメージですね。

ボジョレーは軽めのワインなので重い料理には合わないので
あっさりとしたお料理に合うワインですね。

チーズならフレッシュチーズの方が合いますし
自宅で飲むのならカプレーゼなんて簡単に出来るので
おつまみにいいですね。

赤ワインは健康運アップですが、チーズは牛乳から出来ているので
縁、人間関係にいいもの。
また、トマトやバジルは恋愛運に良い食べ物です。

ワインを飲みながら、健康運と恋愛運を上げちゃうなんて嬉しいですね。

藤岡リナの「リナの開運フルコース」
は開運しながら幸せになれるヒントが盛りだくさんですよ。
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10



遊ぶことが好きな人ほど大きなお金を引き寄せる

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。



遊ぶことが好きな人ほど大きなお金を引き寄せる。

皆さんは遊ぶことが好きですか?

遊ぶことやグルメを楽しみたいという気持ちのある人ほど

仕事で成功していると思います。


遊ぶにしても、グルメをするにしてもやはりお金はかかるものですよね。


そのお金は自分には必要だと思うからこそ最低これだけの収入は


必要だと思い、仕事でも頑張る意欲が出てくるのだと思います。

心の底から自分にはそれが必要だと思っているからこそそのお金は引き寄せられるもの。

今の自分を作っているのはすべて自分の思考です。


毎日、仕事が終わってまっすぐ帰って出費を抑えて自宅で食事をするよりも

楽しいお酒やグルメを楽しむ人生を送りたいという人には

藤岡リナの「リナの開運フルコース」は必要ですね。




藤岡リナの「リナの開運フルコース」でリッチな人生を

藤岡リナの「リナの開運フルコース」でリッチな人生を


最近は、世の中は断捨離が流行っていますよね。
余計なものを持たず、シンプルな生活を送れる。
お手入れも楽ですし、合理的でそういった考えもあってもいいですよね。


部屋に花瓶やらオブジェや小物がたくさんものがあると掃除もいちいち物をどかして
そこを綺麗に掃除をしたりして大変だったりしますが
それだけ、そこにあるものからもパワーをいただけるものなのです。

合理的な考えの方がいいと言う人は、
藤岡リナの「リナの開運フルコースは」いりませんね。


でも、部屋には絵画を飾ってみたり、部屋ごとにお花を飾ったり
素敵なインテリアに囲まれて、リッチな生活に憧れるならその願い叶えませんか?


今の時代、エコノミークラスの狭い空間で旅行をする人もいる中で

ファーストクラスでゆったりと旅行を楽しむ人もいるのです。



それを選ぶのはあなた次第。




ハートティアラ
http://hearttiara-excellent.net/



藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ