藤岡リナの【リナの開運フルコース】<藤岡リナ公式ブログ>

藤岡リナが提案する、こうしたら幸せになれる、そしてワンランク上のセレブ婚を狙うにも、自分自身が幸運体質で開運が出来ていることが最大の要因となるのです。確実に、開運して幸せな結婚や、価値のあるビジネスを展開させたい人の為にセレブ塾のような藤岡リナのカラー書籍です。

人生で成功している人たちは運を引き寄せる コントロールができているものです

秋になり、台風シーズンですね。
梅雨時期よりこの季節のほうが雨が多いといわれていますね。
台風が影響して秋雨前線を活発にしているとか。
横浜の天気予報は1週間ほとんど雨マークでした。

皆さんは雨は好きですか?
雨が降っているとなんだか出かけるのも嫌になてしまいますが
運がいい人はその雨すら出かけるのを自分にとって良いことが起きたと思えてしまうのの。
雨が降れば、例えば買い物に出かけるにも普段より空いているので
ゆっくり商品も見ることができますよね。


運が悪い人ほど、目先で起きたことにイライラし嘆き自分から運を手放すような思考をしているのです。
逆に運が良い人ほど、心にもゆとりがあるので逆に割ることも喜んでしまい結果運があるのだと思います。

リナの開運フルコースでも書かれているように人生で成功している人たちは運を引き寄せる
コントロールができているものです。





リナの開運フルコースでメリハリを

リナの開運フルコースでメリハリを



みなさん、普段メリハリのある食事をしていますか?

「運」をつかむにはメリハリも大切です。


いくら不景気とはいえ節約ばかりをしていると
脳の経済回路は狭くなるばかりです。

もちろん無駄を省くことは大切。
ですがたまには思いっきってゴージャスな食事をすることはとても大切。



また、ゴージャスな食事をすることで、その場の運気をいただくこともできるからです。


高級グルメをしている人はやはり成功してお金持ちです。
そういった人たちが集まるところでその運気をいただける。

また、コース料理となれば旬の素材を使って調理されています。
旬の食材には旬の運気もいただけるから。


また、普段いかない場所に出かけることで脳に刺激し
物事に意欲的になるからです。


「運」をつかむためにもメリハリな行動を。

リナの開運フルコース

こんにちは。

ハートティアラのスタッフです。



結婚式のテーブルマナー。

マナーを知らないと自分が恥をかくだけでなく運気も悪い!

例えば

席替えはNG

左から入る

ソフトドリンクでの乾杯はNG

フォークやナイフを落としたら自分で拾わない。

などなど。


普段から高級店に行っていればこれくらいのマナーを知っていますよね。

普段からの行動が運気の分かれ道です。

開運成就恋愛法は潜在意識だけではなく、食事のアドバイスもしています。





リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]

この本にはなぜ食事が必要なのか、
月に1度は高級店に行きなさいと言われる意味が分かりますよ。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




夏の食事

こんにちは。

暑い日々が続いていますが食欲はおちてませんか?

こんな時ほどきっちりとした食事をしてくださいね。


きちんとした食事を取らなければ体力が落ちてしまうし、

脳に栄養が行き届かずイメージングどころではありません。



開運成就恋愛法をはじめて、リナ先生が最低月に1度は高級店に行きましょうと言うのは

食事にお金をかけるのが幸運への1番の近道だから!!


浪費してる場合ではありませんよ。

形に残らないものにお金をかけれる人が運のいい人です。

普段は家でシンプルで。

外で食事するときは優雅に高級店。

メリハリをつけましょう。


リナの開運フルコース [ 藤岡リナ ]
リナの開運フルコース [
藤岡リナ ]




□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒2490008 神奈川県 逗子市小坪 5-23-10 逗子マリーナ本館 711
 Tel:0467-23-6420
 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

























藤岡リナの新刊
ベル不倫成就を確実に叶えるための書籍【世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就】ベル

藤岡リナの本
リナの開運フルコース
藤岡 リナ
ルネッサンスアイ
2012-10















(開運成就恋愛法)

開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る





(逆妄想)



スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る






藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD 」
藤岡リナの「開運成就恋愛法実践CD」アファメーションのテキスト付 ♪音楽とアファメーションで恋愛成就に加速をつけてください♪
藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD アファメーション講座付き
藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
Heart Tiara
2016

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
最新トラックバック
楽天市場
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ